TOP > ニュース

CollectionWednesday,November 08, 2017

2018春夏コレクション


10月19日(木)、恵比寿ガーデンホールにて2018春夏コレクションを発表させていただきました。
今季のテーマは「Reverse:Rebirth」。
Reverse: 過去のコレクションを紐解き現代的に蘇らせた作品群。Rebirth: 過去・現在・未来の時の流れを象徴する柄としてタンポポや星があしらわれた作品群。これらヒロココシノのエッセンスが詰まった63体の作品は、満場のお客さまから拍手喝采をいただきました。ご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

TOP

CollectionThursday,July 20, 2017

2017秋冬オートクチュールコレクション


7月7日(金)、ヒロココシノ銀座店の地階にあるKHギャラリー銀座で、2017秋冬オートクチュールコレクションが開催されました。
コシノヒロコの絵画に囲まれた空間をランウェイに、ラグジュアリーモダンなお洋服を披露させていただきました。ショー後には、店舗にて商品サンプルをお手にとってご覧いただき、ご試着いただいて、秋までにお客さまお一人おひとりのジャストサイズにお仕立ていたします。東京、大阪、福岡、札幌と巡回してまいりましたオートクチュールご予約会。ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。



TOP

CollectionWednesday,April 05, 2017

2017年秋冬コレクション


3月21日(火)、恵比寿ガーデンホールにて2017年秋冬コレクションを発表させていただきました。
今季のテーマは「décadence 〜柔らかな反乱〜」。下り坂で始まる趣向を凝らしたランウェイ。シンプルながら、自立した女性の魅力を引き出すような59体の作品は、満場のお客さまより拍手喝采をいただきました。ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

TOP

CollectionTuesday,November 08, 2016

2017年春夏コレクション


10月20日(木)、恵比寿ガーデンホールにて2017春夏コレクションを発表させていただきました。
今季のテーマは「BOUNDARY 〜あたりまえへの挑戦〜」。ランウェイは正方形。プロジェクションマッピングによる光の演出から始まり、キュビズムにヒロコのエッセンスを加えた72体の作品は満場のお客さまより拍手喝采をいただきました。ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

TOP